top of page

強い…ってかっこいいな

とってぃです。

さてさて、本日は素朴な日記。

K-1の試合見たときのこと。

いや、すごいなって。シンプルに思ったから書いていきます。

ちなみに、格闘技なんて普段から見ていたわけでもなければ、詳しくもなんともないです。

その試合は武尊っていう日本人ファイターとアメリカのよくわからんけど目が良いファイターの試合でした。解説で畠山さんが言っていたから間違いないと思っている。

フェザー級でしたが、なんか迫力がすごくて。

しかも、なにか両者が笑顔で。すごく衝撃的でしたよ。殴り合い、蹴りあいの最中で。

恐ろしさもありましたが、純粋なファイト精神なのだと思っています。すごい。

結果の方はとあるアクシデントがあったなかで劇的な結末を迎えました。

見てほしいから内容については言わないです。

ということで、名前調べました。ビクトー・サラビア戦。某動画サイトにも挙がっていましたので、チェックしてみてもいいかもしれません。

両選手本当にかっこいいです。

K-1というなかですが、純粋な強さを求める意志、その迫力にタジタジしてしまいました。

クライマックスなんて身震いするほど。

そして、男っていうのはこうなのでしょうか…

強いってかっこいいな…そう思いました。

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page