top of page

元気百倍!

どうも、とってぃです。

今日のお昼に衝撃を受けて。

というのも、お昼に放映されているのですね、あの番組。

「それいけ!○○マン」…。びっくり。

自分たちが見ていたころは午後だったはずなのに…

軽いカルチャーショックです。

王道ヒーローものですよね。

最終的にはばい菌を素手で殴り倒すというシンプルなストーリーでも

その中には愛と勇気がちりばめられていて。

大人というか、成人になった今でも30分間見入ってしまいました。

いや、今だからこそ、感じるというものもあったのかもしれません。

あの番組久々に見ると元気もらいます。

そして、ヒーローってかっこいいな、って。

シンプルな、まっすぐなアニメ。

「こんな訳ないだろう!」とかじゃなくてまっすぐ見ていると、

大人だからこそ、考えられる部分がありそうです。

某バターがあんパンを投げるスピードと精度が正確すぎるとか、

意外にばい菌が不意打ちを打たないとか、

いつのまにかカビが合体し、ドラクエの青いやつみたいに変身したとか…

そんなのはどうでもいいのです。だって妖精だもの。

ただ純粋に楽しんでいました。

見終わると、どうでしょう。子どもの気持ちになったような30分間でした。

疲れたときは一度見返すのもいいかもしれませんね。

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page