top of page

タイムリープ

とってぃです。

ちょこちょこ料理はしているのですが、あれですね。

食べる時間の方が圧倒的に短い。

野菜もしっかり取ろう~とか考えていると、本当に難しい。手際をあげたいものです。

てなわけで、今日も昼飯の準備に取りかかっていると、

料理番組が始まって。メニューは「から揚げ」でした。

揚げないけど、ちょうど似たようなもの作ろうとして下準備終えたところで…

まあ、見ているじゃないですか。

そうすると、やっぱり手際がいいわけです。

しかし、手際がいくらよくてもこれ番組内に終わらないだろ!

と、思いました。から揚げですからね。そんなにすぐできないだろ…って。

というころで、料理番組ならではの秘技がでました。

ひとこと。「~したものがこちらです。」

なにぃ…!?

そうでした。

料理番組にはタイムリープという技があったのだと。

下ごしらえを終えたもの、10分間揚げたもの…

あれ、まったく同じで途中まで作ったやつはどうするのですかね。

スタッフさん達で美味しく食べるのかな…?

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page