top of page

どうでもいいという感情こそが至高

とってぃです!

さあ、今日もいきます。とてもくだらないコラムの幕開け。

「どうでもいい」と思う感情こそが至高です。

どうでもいいからこそ、自由に書ける。思ったことを書ける。

いやー、最高ですね。書く側の俺はですが、はい。

さてさて、どうでもいいなあっていう情報を現わした言葉って

そういえば[雑学]って言う表現があったことを最近思い出しました。

雑学…漢字もなんか雑ですよね。どうでもいいように扱われているのだか…

そろそろ、今日のどうでもいい情報に少しずつ近づいていこうと思います。

みなさんは食べ物が好きですか?

とってぃはとても大好きです。

美味しいもの食べればそれだけで幸せになりませんか?

シンプルに幸せを味わえるのが食事だと思うのです。

といっても、好き嫌いは多いのですが…。

食事って人間には欠かせないものです。

その中でも好きな食べ物、嫌いな食べ物があるって不思議ですよね。

栄養は取らなきゃいけないのに。なんちゅう不便なものなのでしょうか。

そう考えると、個性や好みってやっぱり不思議ですけど面白いですよね。

とってぃは肉が好きです。別に肉食系男子ではありません。

好きな食べ物は肉じゃが!と答えていましたが、最近は何か違うものがありそうで…

何かこれ!!という思うものが見当たるまで、

好物はオムライスということにしておきたいと思います。女子受けいいかな。

はい、長らくお待たせいたしました。

今日のどうでもいい情報をお届け!

せーの!!!

[タラバガニは分類的にヤドカリの一種らしい]

はい。

テイストを変えてみました。

まさかこんな情報だとは思わなかったでしょう?

そして、どうでもいいでしょう。

タラバガニ美味しいですけど、なんか食欲失せちゃいますね。不思議。

これからも高級食材のタラバガニをよろしくお願いします。

あ、俺別にタラバガニは好きちゃいますが。

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page