top of page

つくる。届ける。

とってぃです。

最近「届ける」という手段についていろいろ考えています。

もともと書くのが好きでした。

あまり一般的には好まれていない作文だって好きでした。

高校生のときに初めて自分が言葉を書くのが好き!ということに気づき。

そこから、ライターの活動を始めました。

昔は小説とか…

チャレンジしたことがありました。

しかし、毎回書いている途中で恥ずかしくなっていき、

1ページくらい書き終えた後に、破り捨てていたのを今でも覚えています。

現在は記事を書いていますが、

また新たなことができそうだったら投稿させていただきますね。

少しでも何か心を「届ける」方法を。

考えていき、チャレンジしていきたいと思います。

以上、ほんとになんでもない

とってぃのつぶやきでした。

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page