top of page

発展途上

とってぃです。

このWRITE OWNも開設して一か月があっさりと過ぎました。

色も豊かになり、コンテンツもだいぶ増えてきました。

しかし、まだまだ力不足は否めない部分で、

もっと良いサイトにしていかなくてはいけないな…!と、感じています。

書きたいという「心」を込めた記事が

一人でも多くの人に伝えられるように。

精進していきます。

もし、コンセプトに共感していただける方がいたら、

とってぃにとって これほど嬉しいことはないです。

…もしも、なんでもいいから協力したい!と感じた方がいましたら、

声をかけていただけると嬉しいです。

心からお待ちしています。

皆さんにより楽しんでもらえるサイトを目指していきます。

今後とも、このWRITE OWNをよろしくお願いいたしますね!

お時間あるときには、ぜひ覗いてみてくださいね。

個性豊かな記事やコンテンツがあなたをお待ちしています!!

さあ、まだまだとってぃも頑張りますよ!

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page