top of page

「WRITE OWN 」に込めた思い

とってぃです。

このサイトを作るにあたって、こんな想いがありました。

みなさんはインターネットビジネスに詳しいですか?

とってぃは全然詳しくなかったです。

だから、インターネットビジネスといっても、某動画サイトやSNSのリンクが鬱陶しいなあ…

というくらいにしか思っていませんでした。

「アフィリエイト」。

そこまで聞き慣れた単語ではないかもしれません。

簡単に説明すると、商品をブログなど紹介して

クリックや購入をされる回数に応じて報酬が出るという広告ですね。

仕組みは最近になって知りました。

アフィリエイト自体、別に悪いことをしている訳ではないでしょうが…

ただ、どうしても納得いかない部分があって。

そういう記事って

「クリックさせる、買わせる」ために

書いていますよね。

「心」の底からいい! と筆者が思ったからじゃないわけです。

筆者が書きたい! と思う理由が「心」ではなく、お金なワケです。

いくら商品にいいところがあるにしても、俺はやらせにしか思えないのです…。

考えが固いとか古いとか言われたら、それまでですけどね。

やっぱり俺はお金よりも「心」を大事にしたくて。

だから、自由に感じたことを書けるサイトを作りたくて。

この「WRIRE OWN」ができました。

この先のこのサイトの行方なんてわかりませんし、

どうなるかは予想もできません。

けれど、「書きたい!」という気持ちを共有できる人って

きっと俺だけじゃない。そう思っています。

報酬を出せるわけではないけれど、「協力したい!」って思ってくれる方がいたら

気軽に連絡をください。

書きたいと思う私たちの想いを大切に…

という意味を込めて、「WRITE OWN」。

「書きたい」と思える記事だからこそ、「心」を伝えられる。

そんな記事を目指して。

「心」で勝負する「WRITE OWN」をどうぞよろしくお願いいたします。

とってぃ

​Writter
まだタグはありません。
多くの人に読んでもらうために…
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon

書きたいライターが

記事を投稿するサイト「WRITE OWN」

記事に本気なライター

だからこそ届けられる「心」のこもった記事を

あなたへ。

​WRITE OWNとは…
​WRITE OWNとは…
bottom of page